平成19年6月28日木曜日

反響

玄骨の隣で店番をしている私は、買い物に来られるお客さん一人一人にカードを手渡しながら、新しい玄骨の宣伝に精を出しています。安全な食材を使い、曜日ごとに3人のシェフがそれぞれ趣の異なった料理を提供していること、コンセプトは何か、どんな経緯でオープンに至ったか、これからどんな場所にしていこうと考えているか・・・などなど、お客さんとの会話の中でどんどん盛り上がっています。
お食事の後に暮らし屋へ立ち寄ってくださるお客さんから「おいしかったわー」と満足そうな声が聞けると、私もうれしくなります。食後に出された飲み物がとても気に入ったので、早速暮らし屋へ買いに来てくださったお客さんもいます。大麦・ライ麦・チコリーのコーヒーですが、ノンカフェインで子どもからお年寄りまでどなたにもおすすめです。
近隣の方々からも喜ばれ、愛されるスペースになったらいいな、と思います。

0 件のコメント: